ログイン


●Eメールアドレスを入力いただき、案内メールを送信させていただきます。パソコンやスマートフォンなど、お名前やご住所などの登録ができる端末機器にて、メールを受信できるEメールアドレスを誤りがないよう入力願います。(フィーチャーフォン(ガラケー)ではご登録いただけません)
●ご利用のメールサーバの容量をご確認ください。お使いのメールサーバの容量が一杯の場合、メールが受信できない場合があります。
※確認方法は、メールアドレスを取得したプロバイダー等にご確認願います。
●迷惑メールの対策などでドメイン設定を行っていると、メールが受信できない場合がございます。
「@debit.cr.mufg.jp」ドメインからのメールを受け取ることができるよう受信設定をお願いします。
●「ユーザーID」「パスワード」をお忘れのお客様は、あらためて会員登録を行ってください。
なお、登録済みの「ユーザーID」はご利用できませんので、ご了承ください。

【システムメンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ】
システムメンテナンスのため、以下の日程にて一部のサービス・取引が停止いたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<12月実施>

■カードのご利用について
 下記時間帯については、総合口座貸越を利用したお取引はできませんのでご留意ください。
 令和3年12月11日(土)、同12月18日(土) 午後9時〜翌朝午前7時ごろ

■Visaデビット会員用Webのご利用について
 下記時間帯については、ご利用いただけませんので、サービス再開後にご利用願います。
 令和3年12月19日(日) 午前1時〜午前7時

■カードご利用時のお知らせメール通知について
 下記時間帯については、メール通知は行われません。サービス再開後に通知いたします。
 令和3年12月19日(日) 午前1時〜午前7時


預金口座の残高や入出金明細の確認はこちら
「常陽バンキングアプリ」ページへ)

(令和3年11月22日現在)